なんでも市場メーカーつくりました

equilibrista2017-03-21

Chopsticks Trade
http://chopsticks.trade/
https://twitter.com/chopstickstrade


是非遊んでみていただけませんか。Twitterのアカウントでログインします。
例えば明日のWBC準決勝*1では、

A) 日本が勝つ

B) アメリカが勝つ + the others


という二つの証券を売買します。


実現した方には、100cpx(点)払われます。
実現しなかった方には、何も払われません。


AかBを選んで、何も考えずに送信ボタンを押しても、さほど妙なことにはなりません。
そうしてポチポチと遊んでいるうちに、いろいろと試したくなってきます。


先週の1次ラウンドでは、試合当日夕方から、下記のような*2取引が行われました。



こうした市場を、じゃんじゃん誰でもつくれるように、こしらえました。すこしずつ市場も増えてきました。



なんでもかんでも、じゃんじゃん取引して、遊べたら楽しいなと思ったわけです。
もちろんずっと先に、本当にお金が動くようになれば、また便利も*3広がります。